犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

【3/18】ココロ繋がるパステルアート『Dear.』in 春

【第3回目のテーマは春♪】

 

パートナーとココロがつながる ヒーリングアート 「Dear.」 は表現するプロセスを楽しんでいただくアートです。

 

今回は春らしく桜などフローラルな優しいタッチの作品をテーマとしたいと思います♪
心がスッキリするデトックスアートを楽しみにお越しください♥

パステルシャインアートは指とコットンを使ってパステルの粉を画用紙に塗りこんでいく、優しい色使いが特徴的な絵心や才能がなくても誰でも簡単に優しい絵が描ける、温かいヒーリングアートです
さらには脳の血流がUPして活性化するという研究データも出ており、メンタルケアや潜在能力開発 の分野でも注目されています。

 

カラーセラピーやアロマセラピー、ヒプノセラピーなどの要素も入ったWof!のオリジナルメソッドを用いておりますので、創作している時間は 「パートナーから愛を受け取る」時間とも言えます。
是非、パートナーとココロがつながって、ハートがポッと温かくなる体験をしてくださいね。
初めての方でもムフフ♥となっちゃうようなとても素敵な作品が描けちゃいます♥

 

天国に旅立ったペットさんと対話の時間を持ちたい方にもおすすめです。

 

テーマは一応ありますが、お好きな図案でご自由にお描きいただけます。

2回目以降の方はセルフチェックにご参加いただいても、参加せずにがっつり描いていただいてもOKです。

 

 

【日時】 2017年3月18日(日)12:30~16:00(約3.5時間)
【場所】 一緒に学ぼう愛犬同伴セミナールーム 「A Room」

東京都新宿区新宿1-18-4 東京蓮見ビル 4階
http://blogs.yahoo.co.jp/aikenkasumai/35690969.html
最寄り駅; 丸の内線・新宿御苑前駅 3番出口より徒歩5分弱

【参加費 】 4000円 (材料費込)
【定員】  8名様 (最少催行人数 3名)
【持ち物】 愛犬さんや愛猫さんご家族など描きたい対象の写真(直径8㎝前後くらいがおすすめです。)

お写真は貼っても貼らなくても結構です。
もし、お写真のプリントアウトのご希望がございましたらご連絡ください。
あれば ハサミ、カッター、鉛筆、定規など (必須ではありません)
汚れても大丈夫な格好でお越しください。

*ワンちゃん同伴でのご参加OKです
*シートやおむつなどは各自ご用意ください。
*4階まで階段で上がっていただきますので、
抱っこできるサイズのワンちゃんまでとなります

 

図案はお好きなものを自由に描いていただいても結構です
参考図案をそのまま使っていただいても結構です。
是非、お気軽にお越しください。

 

【お申込み先】 飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof !

お申し込みフォームよりお申し込みください。→Click★

 

PSA318

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Top
Menu