犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

【6/4】フレッシュカモミール使いこなし術(ドッグケア編)」ワークショップ

~満席となりました~
カモミールは 皮膚に、お腹に、痛みに、メンタルケアに、、、
穏やかながら、さまざまな場面で活躍してくれるハーブの万能薬

ハーブをメディカルに使ってみたいけど、難しそう!
という方はまず初めの第一歩として薬箱に自然薬「カモミール」を入れてみてはいかがでしょうか?

ドッグケア編としていますが、ご自身にも使えますのでワンちゃんと暮らしていない方もどうぞお越しください。

自宅でゆるゆるこじんまりと開催したいと思います。

【日時】 2017年6月4日 13:00~ 16:00頃まで
*製剤を数種類作りますので、少し時間に余裕をもってお越しください。
【場所】 西武池袋線ひばりヶ丘(徒歩15分程度)
*お申し込み後にご案内させていただきます。
【参加費】 7000円(テキスト・材料・お茶・おやつ含む)
【定員】  5名さま

【持ち物】 筆記用具、お持ち帰り用袋(製剤をいくつか作製してお持ち帰りいただきます。)

【内容】

*基本のメディカルハーブ カモミールってどんな植物?
*フレッシュカモミールとドライカモミール味比べ
*フレッシュハーブコーディアル作り
*フレッシュカモミール蒸留水作り

*その他 カモミールを使った製剤 数種類

フレッシュカモミールは冷凍保存したものを利用する可能性がございます。(2017年5月中に摘んだものです
お申し込みはこちらからお願いいたします。→ Click★

 

P1012217

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Top
Menu