犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

【8/23】第4回 カモミール使いこなし術ワークショップ

★急きょ 再開催★
 

リクエストにより、再開催決まりました♥
 

カモミールは 皮膚に、お腹に、痛みに、メンタルケアに、、、

穏やかながら、さまざまな場面で活躍してくれるハーブの万能薬

ハーブをメディカルに使ってみたいけど、難しそう!
という方はまず初めの第一歩として薬箱に自然薬「カモミール」を入れてみてはいかがでしょうか?

ドッグケア編としていますが、ご自身にも使えますのでワンちゃんと暮らしていない方もどうぞお越しください。

 
次回開催は未定です★

 

【日時】 2018年8月23日(木) 13:30~ 16:30頃まで

【場所】 ひばりヶ丘(自宅)

西武池袋線ひばりヶ丘駅より徒歩約15分

 

詳細はお申込み受付時にお伝えいたします。

 
【参加費】 6500円(テキスト・材料・お茶・お茶菓子代含む)

【定員】  4~5名さま

【持ち物】 筆記用具、お持ち帰り用袋(製剤をいくつか作製してお持ち帰りいただきます。)

 

【内容】

*基本のメディカルハーブ カモミールってどんな植物?

*ハーブティー以外でのカモミールの使い方あれこれ

*フレッシュとドライの比較
*シロップ・ジェルなど飼い主さまにもワンちゃんにも活用できる

 カモミールを使ったメディカルハーブ製剤など

冷凍保存したフレッシュカモミールを一部利用いたします。(2018年5月中に摘んだものです。)

 

 
ワンちゃん同伴OKです。 

お連れいただく場合あらかじめご連絡いただけますと助かります。
暑いですので、道中、熱中症対策をしっかりしてきてくださいね。


お申し込みはこちらからお願いいたします。→ Click★   

 

1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Top
Menu