犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

2021年アニマルフィトセラピー公式コース日程

2021年のアニマルフィトセラピー学術協会 公式コース日程

 

動物へのハーブの利用について身体や心の仕組みを交えて総合的に学ぶコースになります。
 
ベーシックコースではコンパニオンアニマルとご自身の健康に役立てるためのメディカルハーブの基本的な利用法と自然治癒力と心・身体のつながりについて学びます。
 
アドバンスコースでは持病がある場合にプラスすることで相乗効果が期待できるハーブと身体の仕組みを中心に法律や化学などメディカルハーブへの理解を深めたい方や仕事に組み込みたい方にも役立つ内容となっております。

各コースそれぞれの受講も可能ですが、セットで受講していただくとより一層メディカルハーブをご理解いただけるような内容になっております。(セット受講割引あり)
 
こちらのコースは主に東京早稲田会場での開催となります。

 

2021年度日程です。

4月17日(土) ベーシックコース  終了しました

7月14日(水) ベーシックコース

10月5日(火) ベーシックコース

10月26-27日(火・水) アドバンスコース
 

カリキュラム詳細は↓
日本アニマルフィトセラピー学術協会→ Click★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Top
Menu