犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

【9/8(日)】 マインドフルネスアート~お月さまのデトックスと浄化 @ひばりヶ丘

しあわせ療法 セルフセラピーアート編始動❤

 

9/14日(土)は満月。
満月はいらないものを手放すのに最適なタイミング。

満月の日を前に 新しい過ごし方をお伝えします!

 

今この瞬間を意識するマインドフルネスはストレスやメンタルなど心身の不調に効果的ということが科学的にも証明されています。

何もせずに無心になるのは難しいですが、アートの力を借りると驚くほどリラックスすることができてしまいます。

さらにただアートするだけではなく、科学的に有効と証明されているストレス解放のための簡単テクニックもお伝えしちゃいます。

 

 

姿勢を整え、呼吸を整え、心を整え
自分のエネルギーをクリアに♪

お月さまのパワーを借りるデトックスと浄化のマインドフルネスアートを体験してみませんか?

 

 

 

【日時】2019年9月8日(日) 13:00~16:00くらい

【場所】 自宅サロン ひばりヶ丘 (西武池袋線)より徒歩15分程度

*お申し込み時に場所詳細をお伝えします。

【受講費】 3000円(材料費込み・ドリンク付き)

 

【内容】

パステルシャインアート
お月さまの浄化★マインドフルネスアート
(誘導に合わせて自由に描いていただきます★)

ストレス解放のための浄化テクニック実践

 

 

 

お申し込みはこちらです→ Click★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Top
Menu