犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

9/9、9/30(月)ゆるパステル!オープンDay!

昔々、子供のころ、通っていたお習字やお絵かき教室。
曜日だけ決まっていて、好きな時間に行ってその日の課題をこなして帰る、、、
そんなマイペースに行ける場所ってちょっといいかな?なんて
試しにやってみることにしました。

 
11時~17時までの間
好きな時間に来てパステルアートを描いて好きな時間に帰る。
絵はいくつかのテーマの中から自由に好きなものを選んでください。

 
テーマはこれから選びます。
まだたくさんないかもしれないけれど、これから増やします。^^

 
パステルシャインアートを体験してみたーい。
おしゃべりしながら、ただただゆるく描きたい人に。

 
ただし、広いおうちじゃないので、少人数限定です。

 
お申し込み時にだいたいで構わないので、来られる時間とお帰りの予定時間を教えてください。

 

ランチが必要な方はワンコインで軽食をご用意します。

 

【開催日】 2019年9/9(月)、9/30(月)

【時間】 11時 ~ 17時

【参加費】 2500円(何時間でも;材料費・ドリンク・おやつ代含む)
ランチ軽食 別途500円(ご予約時にお申し込みください)

【場所】 ひばりヶ丘自宅サロン(お申し込み時に詳細をお伝えいたします。)

 

★お申し込みはこちら → Click★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Top
Menu