犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

無料オンラインレッスン『フィトセラピーゼロ』

 

植物のすばらしさをもっとたくさん知ってほしい
植物の恩恵をもっとたくさんの方に利用してほしい
フィトセラピーって 興味あるけれど どんな勉強なの?
フィトセラピーでどんなことができるの?
ハーブ? アロマ? フラワーエッセンス? とか聞いたことあるけど、どう違うの?
オンラインレッスン、受けてみたいけど、ちゃんとつながるか不安。

そんなあなたに。

対象はフィトセラピーがどんなものなのか知りたい方
自分や家族に使ってみたい

 

『まず スタートラインに立とうよ!』 という思いを込めて
お試しでフィトセラピーの世界をのぞいていただける
30分程度の無料オンラインレッスンを開催いたします。
*初の試みにつき、少々の不具合など生じる可能性がございます。
ご容赦くださいませ。

【日時】  各回30分

①2020年6月25日(木)14時~

②2020年6月27or28日(土)10時半~

 

【場所】 オンラインレッスンにつき お申込み後、開催前日までにURLをお送りいたします。

 

【受講費】 無料
【定員】 10名さま程度

 

【対象】

フィトセラピーがどんなものなのか知りたい方
自分や家族に使ってみたい
ペットに使ってみたい

 

【内容】 『飼い主さまとペットのためのフィトセラピーゼロ』
*フィトセラピー(植物療法)ってどんなセラピー
*ハーブ療法、アロマセラピー、フラワーエッセンスの特徴
*どんなことができるの? ケーススタディから

短時間ですので、具体的な使い方などについての内容はございません。
その前の段階についてのお話です。

お申込みはこちらです → Click★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Top
Menu