犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

【7/10】無料オンラインセルフセラピーアート~スマイリースマイリー~

パステルシャインアートでたくさんの笑顔を♪との思いを込めて
昨年の自粛中に開催した無料オンラインイベント『スマイリースマイリー』

 

パステルシャインアートⓇの楽しさを知っていただきたい♪

セルフセラピーアートの面白さ・ヒーリング効果を多くの方に知っていただきたい♪
との思いで、新月の晩 久しぶりに開催します★

 

 

ネガティブな気持ちを吹き飛ばすスマイルアートを皆さんと繋がって描けたら嬉しく思います。

笑顔がいっぱいになってくれるように祈りを込めて
smiley – smiley(スマイリースマイリー)と名付けました。

 

ご自身で材料をそろえていただく必要がありますが、

できるだけローコストで楽にそろえていただけるような内容になっています。

ご自身のセルフケアに役立てたい方
セルフセラピーアートやパステルシャインアートにご興味のある方
すでにパステルアートをなさっている方にももちろん盛り上げていただけたら嬉しいです。

オンライン会議室ZOOMを利用しての無料オンラインイベントです。

ネット環境にある方でしたらお送りしたアドレスをクリックしていただければ簡単にご参加いただけます。

 

ただ1点だけお願いがございます。
イベント終了後にご感想と作品の画像をご自身のブログやSNSにアップしてくださるか
私まで送っていただきたいのです。

 

セルフセラピーアートは3歳~100歳まで 簡単に描くことができる
『パステルシャインアートⓇ』の世界がベースになっています。
お子さまも是非ご一緒にご参加ください。

お久しぶりのご参加
初めてさんのご参加
もちろん常連さんも大歓迎です。^^

 

【日時】2021年7月10日(土) 21時~22時頃
【参加費】 無料

【参加方法】オンラインZOOM会議室
パソコン、スマホ等、ネット環境があればどなたでもご参加いただけます。
(お申込みいただいた方にはオンライン会議室ZOOMのアドレスをお知らせします。)
ZOOMの使い方はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/wof-life/entry-12587170673.html

 

【お願い】
イベント終了後にご感想と作品をご自身のブログやSNSに
ハッシュタグ #セルフセラピーアート #パステルシャインアート #スマイリースマイリー
とつけてアップしてくださるか私まで送ってください。

 

【準備していただきたいもの】

*鉛筆またはシャープペンシル 1本

*パステル (100円ショップのものでもOKです。ダイソーさんとかにあります。)
*ぼかし網またはカッターまたは茶こし・網杓子(パステルを削って使います。)

*コットン3枚以上(パステルを削った粉をつけて描きます。)

*画用紙 1枚 (購入する場合はできるだけ表面がざらざらしているものが好ましいです。)

中央に約15㎝×15㎝の四角の枠を描けるサイズ(16切り、A4、B5サイズが目安です。)
あらかじめ鉛筆などで15㎝枠の四角を描いておいていただけると助かります。

*コピー用紙など白い紙 A5サイズ以上くらい(プリントやチラシの裏紙などでもかまいません。)
(なければ画用紙でも結構です。)

*セロハンテープ(15㎜幅が望ましい)

*定規(30㎝が望ましい)

*練り消し (または消しゴム・ペン型消しゴム)

*あれば 色鉛筆や色のサインペンなど

 

本格的な道具をそろえたい方はご相談ください。

 

 

お申し込みはこちら → Click★

FBイベントページに表明してくださってもOKです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Top
Menu