犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

アートセラピーセッション モニター募集

新しいセッションの形。
風景画構成法を使ったWof!独自のセッションモニターを10名ほど募集します。

直感的に描いた絵には潜在意識からのメッセージがたくさん詰まっています。

風景画構成法は11個のアイテムを短時間で順番に描いてもらい、
その後、対話をしながら絵に表れたあなたの潜在意識からのメッセージを一緒に読み取っていくセッションです。

元々、統合失調症者とのコミュニケーション補助ツールとして考案された芸術療法だそうで
箱庭療法をより簡易的に行えるように工夫したものとも言われています。

このセッションの良いところは、クレヨン(または色鉛筆)と画用紙さえ準備していただければ
オンライン等でも簡単にできること。(100均の材料で十分です。)

11のキャラクターを順番に描いていくだけなので、絵心はセルフセラピーアート以上になくても大丈夫です。

キーとなるのはあなたの絵よりもあなたの潜在意識からのメッセージを引き出す私自身の傾聴力。

そしてWof!ならでは・・・ のオリジナリティーあふれるセッションにするために
お話を聞きながら、キネシなどのエネルギーワークやカードなど必要なセラピーを加え、
セッション後によりポジティブなエネルギーを広げられるものにしたいと考えています。

身近な人にご協力いただいて、少しずつですが、完成形が見えてきました。

そこで、あともう少しだけ、ご協力いただける方を募集したいと思います。
有料ではありますが、内容・時間を考えればかなりお得になっていると思いますので
是非、ご協力をお願いいたします❤

【時間】 60~90分程度(絵が完成するまでの時間等にもよります。)
【日時】 お互いのスケジュール調整のうえ(平日夜でもOKです。)
【費用】 3000円
【場所】 基本 オンライン(Zoom または Lineビデオ メッセンジャー 等)
対面ご希望の方もご相談ください。
【対象】 Wof!の講座またはセッションを受けてくださったことがある方

 

 

お申込みはこちらです。 → Click★
*定員に達しましたため、募集停止いたします。ありがとうございます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Top
Menu