犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

セルフセラピーアートを描くことで旅立った大切な方やペットさんに対する想いを昇華させ、
苦しみや悲しみを解放し、温かい気持ちになっていただくプログラムです。

誘導してイメージングすることにより、つながりやすくなります。
直接メッセージを受け取れることも。
大切な家族を失った悲しみから立ち直れない方、ペットロスの方に。

アニマルコミュニケーションしたい方にもおすすめです。

 

必要に応じてアロマセラピーやフラワーエッセンス、ヒプノセラピー、キネシオロジー、エネルギーヒーリングなど必要と思われる方法を用いて心身に働きかけ、心身を癒していきます。

 

時間 120分~150分程度
費用 ¥15000円 (お茶菓子、材料費込)

場所 ひばりヶ丘(お申し込み時に場所詳細をお伝えいたしております。)

持ち物 つながりたい相手のお写真をお持ちください。
(アートに使用するためにはさみを入れても良いものをお持ちください。)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Top
Menu