犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

【9/1】アニマルフィトセラピー公式ベーシックコース

【愛犬さん・愛猫さんへの メディカルハーブ 基本~実践まで】

 

動物へのハーブの利用について身体や心の仕組みを交えて総合的に学ぶコースになります。

ベーシックコースではコンパニオンアニマルとご自身の健康に役立てるためのメディカルハーブの基本的な利用法と自然治癒力を高めるための心・身体の仕組みや動物のストレスケアについて学びます。
さらに動物に使えるベーシックハーブ約25種類のプロフィールについてもお伝えします。

病気を予防したい、健康維持のためなど飼い主さまも含め、若齢~シニアの動物全般に役立つ内容です。

 

ベーシックを学んだ方にはさらにハーブを深く学ぶアドバンスコースに進んでいただけます。

アドバンスコースでは持病がある場合にプラスすることで相乗効果が期待できるハーブの薬理作用を解剖学や病理学を交えてお伝えします。さらにハーブを安全に使うための法律や植物化学の知識などメディカルハーブへの理解を深めたい方や仕事に組み込みたい方にも役立つ内容となっております。

 

 

各コースそれぞれの受講も可能ですが、セットで受講していただくとより一層メディカルハーブをご理解いただけるような内容になっております。(セット受講割引あり)

 

こちらのコースは主に東京早稲田会場での開催となります。

 

 

9月1日(土) ベーシックコース

10月30日(火)ベーシックコース

11月9-10日(金・土) アドバンスコース

日本アニマルフィトセラピー学術協会→ Click★

*アニマルフィトセラピー公式コースは お得に受講していただける
ホリスティックケアカウンセラー受講生優待割引制度が始まりました。
(修了生も対象となります。)
詳細は受講生専用ページからご覧ください。 →Click★
(IDとパスワードが必要になります。)

2018phyto12018phyto

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Top
Menu