犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

5/2 ゆるゆるオープンハウス

GW 中日は ゆるゆるオープンハウスへ

講座に足を運んでくださった方や、
勉強したいけれど、具体的に何をしたら良いかわからない方など
気軽に顔を合わせたり、問い合わせていただける場を作れたらいいなぁと
常々思っておりました。

 

なので、今回

自宅サロンイベントとして初の試み オープンハウスを開催いたします。

 

【日時】   2019年5月2日(木)12時半~16時 オープン

【参加費】 500円 (お茶代込み)

【場所】 自宅サロン ひばりヶ丘 (西武池袋線)より徒歩15分程度

*お申し込み時に場所詳細をお伝えします。

 

ゆるゆるとオープンなので、特にお勉強をする予定はありません。

 

お茶飲んだり、お話したり、、、

カフェキネシでストレスケア体験したり
カードのミニリーディング体験とか。

もしかしたらその中にお役立ち情報があったり、
癒されワザが出てきたりするかもしれません。

 

その他、何か気になっているものなどありましたら、
事前にリクエストいただければ
対応できるものもあるかもしれません。(有料)

ただし、個別のご相談はご遠慮ください。

(セッション、カウンセリングのご予約をお願いいたします。)

 

加藤志乃ってどんな人なの?

久しぶりに顔が見たい! 久しぶりに顔見せたい!(笑)
施術やカウンセリングってどんな所でやってるの?

講座じゃなかなか聞けない不思議な話とか マニアックな話とか聞きたい~

などなど、、、
話したいテーマを事前にリクエストいただいても結構です。

 

加藤志乃ワールドを体験してみたい方におすすめです。(笑)

 

ビビっと来た方は是非、気軽にお越しください。

 

12時半~16時までオープンしております。

何時から開始~ とかはありません。
来られる時間にお越しください。

 

 

ただ、残念ながら小さなお家なのでたくさんの人は入れません。
何時ごろ来られるかご連絡をください。

わんちゃんをお連れいただいてもかまいませんが 大きさや頭数なども教えてくださると助かります。

 

 

 

お問い合わせ&申し込みはこちらからお願いします。 → Click★

 

*題名 ゆるゆるオープンハウス参加希望とご記入の上

お名前&連絡先とワンちゃん同伴有無ををご連絡ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Top
Menu