犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

【10/24(日)】セルフセラピーアート「天使からの贈り物」

「天使からの贈り物」

 

描くだけで癒される❤ペットさんとの繋がりを感じられる!

誰でもステキな作品が描けちゃうパステルアートと写真のコラージュ

セルフセラピーアート『Dear.』

毎回、温かい涙があふれる方多数!!!

 

愛するペットさんと繋がって描くヒプノセラピー
「天使からの贈り物」リクエスト開催★

 

 

ヒプノセラピストによる誘導瞑想後に創造性を高めてペットさんと繋がった

イメージを大切にしたままパステルシャインアートを描きます。
今回からご希望の方には事前にガイドやハイヤーセルフなど高次元存在と
繋がりやすくなるアクティベーションも行います。

 

作品はどなたでも完成度高く描けるようなメソッドを構築
講師が丁寧に指導いたします。

初めての方でも絵本のような作品に仕上がります。

完成作品とともにオラクルカードからのメッセージをお伝えします。

作品完成後にはそれぞれの作品を鑑賞したり。

感じたことなどをシェアしたり。

きっと気持ちが温かくなって癒される時間になると思います。

 

天国のペットさんと繋がりたい方はもちろん

現在一緒に暮らしているペットさんと繋がりたい方も大歓迎です。

 

【日時】2021年10月24日(日) 13時~16時

【場所】 オンラインzoom または ひばりヶ丘

*お申し込み時に詳細をご案内いたします

【定員】 対面は3名さま
パステル等画材セットをお持ちの方はオンラインでのご参加も承ります。
*画材セットが欲しい方は別途ご相談ください。
2500円(パステルシャインアート協会特製パステル12色&練消し&ぼかし網・画用紙他★送料別途)~
準備いたします。

【参加費】 7000円(再受講 5000円)

参加費は事前振込みをお願いしております。
お申込み受付時にお振込先をご連絡いたします。

*アクティベーションを受けたい方はお申込み時に該当欄にチェックして下さい。
事前にお送りいたします。
【準備物】

描きたいペットさんの写真(画像)
8㎝前後がおすすめです。(カットしますので、カットできるもの)
対面参加の方はあらかじめ画像ファイルを送ってくださっても結構です。

 

zoom参加の場合の準備物

★パステル ハード又はソフト ダイソーさんでも販売されています。

(おススメ ハードパステル ヌーベルカレーパステル12~48色 https://amzn.to/35A1D0p)

ぺんてるパステル12色 https://amzn.to/2Iv2mr7

★画用紙  18(19)×26(27)㎝くらい 2枚・・・多少の誤差はかまいません。

(おススメ マルマンスケッチブックA4 https://amzn.to/2H7BGMk)

★ぼかし網(https://amzn.to/2UuMoQ3) or 茶こし又は網じゃくし(アク取り)

★コットン 5枚程度 綿棒

★コピー用紙 2枚 (プリントなどの裏紙でもOK)

★透明クリアファイル(古いものでも十分)

★消しゴム 先の細いペン型消しゴムがあると便利です。

▲練り消し(準備できれば)

★セロハンテープ(マスキングテープでもOK)

★鉛筆またはシャープペンシル

★はさみ

★カッター( カッターマット;カッターを使ってもテーブルが傷つかない措置)

★糊(スティックのりが望ましい)

 

事前準備

クリアファイルに 直径3㎝、2㎝、1㎝程度の丸を描いてくり抜いておいてください。

ダイソーさんのパターンプレートがあると便利です!

 

 

【持ち物】 サロンにお越しいただける方は特にございません。

お送りいただいた画像以外数点お持ちいただいて複数コラージュしていただいても結構です。

パステルは洗えば大抵は落ちますが、袖口などが汚れる可能性がございますので、汚れても大丈夫なお洋服でお越しください。

 

【内容】

・気持ちが楽になる 魂のお話

・創造性を高めるペットさんと繋がる誘導瞑想

・パステルアート製作

・オラクルカードメッセージ

・作品や感じたことのシェア会

 

【サロンへのわんちゃん同伴につきまして】

講師サロンにも動物がおりますので、同伴をご要望の方はご一報くださいませ。

 

 

 

 

*セルフセラピー(パステル)アートについて

セルフセラピーアートはパステルシャインアートをよりセラピー色を濃くアレンジしたWof!のオリジナルのアートセラピーです。

作品はパステルを削った粉をコットンに乗せてクルクルと画用紙に乗せて描いていくので癒されながら簡単に絵本のような作品に仕上がります。

今回、描くテーマは全員一緒ですが、ご自分の好きなようにレイアウトや色を選んでいただけますので世界に1枚だけのあなたらしいステキな作品が完成します。

絵心がない!と思う方にこそ、是非チャレンジしてください♪

 

 

お申込みはこちらです→ Click 

 

 

昨年12月にオンライン開催した時のものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Top
Menu