犬・猫・飼い主さまのためのハーブ&アロマ★アーユルヴェーダとキネシオロジーがベースの自然療法をお伝えしています。

【9/17(土)】『天使からの贈り物 ~ Rainbow sky ~』ガイド養成講座

描くことで大切な存在と繋がり、想いを伝えあう
『天使からの贈り物』を拡げていただける『ガイド』養成講座を開催いたします。

 

天使からの贈り物は
描くことで旅立った大切な方やペットさんに対する想いを昇華させ、
苦しみや悲しみを解放し、温かい気持ちになってほしいとの思いで
生まれたセラピーアートプログラムです。
 
誘導してイメージングすることにより、つながりやすくなります。
直接メッセージを受け取れることも。
 
愛するペットちゃんと繋がりたい❤
大切な家族を失った悲しみから立ち直れない方、ペットロスの方に。
 
アニマルコミュニケーションやチャネリングの体験・練習したい方にもおすすめです。
 
『ガイド』はこのプログラムを誘導する人です。
クライアントに寄り添い、大切な存在に再会する優しくも頼もしい旅の導き手。
インストラクターという名称ではなくあえて『ガイド』といたしました。
 

【講座内容】
 
天使からの贈り物について (誕生への思いなど)
実際のWSの流れを体験しながら 描き方・伝え方などをお伝えします。
詳しいマニュアル(描き方指導)付き 誘導瞑想の文章も提供いたします。
 
【受講費】
① PSA認定インストラクター (約3.5時間程度)
A) Wof!でのベーシックインストラクター認定者  15,000円
B) PSAインストラクター認定者      19,000円
 
② パステルシャインアート資格未取得の方 (約5時間程度) 29,000円
・・・道具類必要な場合は別料金
 * Wof!のWS受講済みの方は 4000円Off (ガイドのWS受講済の方は3000円Off)
 * 格安での再受講制度も考慮中です
 * 新図案(誘導瞑想込み)のオプション 検討中

 

【講座内容】
ワークショップ体験者も未体験者も
一旦、ワークショップの流れで受講していただきます。
ただし、ワークショップでの伝え方ポイントなどを各所で解説しながら進行します。
(イメージとしてガイド(講師)目線で受講していただくという感じです。)
 
② の方は道具の説明やパステルシャインアートの基本の描き方などが追加されます。
材料セット送付も致します。
 
~ワークショップの流れ~
 
創造性を高めて大切な存在と繋がる誘導瞑想をした後に
イメージを大切にしたままパステルアートを描きます。
 
作品はどなたでも完成度高く描けるように講師が誘導いたします。
 
作品完成後にはそれぞれの作品を鑑賞したり。
感覚や感情のシェアをしたり。
気持ちが温かくなって癒される時間になると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Top
Menu